※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんに悩んでいます。1歳3ヶ月の息子が手づかみで食べるものを食べなくなりました。共働きの方、朝は何を食べさせていますか?スプーン食べはまだできないため、汚れない食べ物を探しています。

離乳食完了期 共働きの朝ごはん

1歳3ヶ月の息子がいます。
朝は自分の用意もあるので食パンきな粉がけとバナナと野菜スープ、食パンとバナナは勝手に手づかみで食べてくれていました。

毎朝同じだからか、だんだん食べなくなり、ここ数日は手にも取らず全く食が進みません。
お腹は空いているようで、朝起きて少ししたらハイチェアに向かうし、お皿を見せたら喜びます。

共働きの方、朝は何食べさせてますか?
スプーン食べはまだできないし、朝はなるべく汚れないもので食パンに変わるものを探してます😭

ちなみにアンパンマンパンは好きでおやつで食べますが、甘いので毎日は気が引けています💦

コメント

ままり

ロールパンとか、ホットケーキ(まとめて焼いて冷凍しておく)とかはどうですか?