※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日美容院に行ってカット、カラー、トリートメントをしてきました。美…

今日美容院に行ってカット、カラー、トリートメントをしてきました。
美容院に行った日の夜、皆さんはシャンプーどうしてますか?
いっつもどうするのがいいのか迷って聞くの忘れてしまって💦
仕上げにオイルはつけてもらっています。
シャンプーしない場合はシャワーキャップ?みたいなのつけてますか?
家にシャワーキャップないので髪の毛結んでお風呂で濡らさないようにするとかでもいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

当日はシャンプーしてません!
色落ちしちゃうので!
バスタオル引いて寝てます!

ぷり

私はお湯だけ流して終わりにしてますね。
外出帰りは、何となく気になっちゃいます。

R4

髪は結んでピンなどで止めて濡らさないようにしてます!
冬なれ2日間そのままにしてます🙌

はじめてのママリ🔰

私はカラーが落ちそうな気がして当日はシャンプーしません😂
結んで濡れないようにしてました!!

ママリ

お風呂で濡れないように髪の毛結んで体洗うだけにします!

初めてのママリ🔰

本当はカラーが定着するまでやらない方がいいらしいんですけど

ささっと軽く洗っちゃいます💦精神的に嫌なので😭笑

moony mama

シャンプーしないです。
美容院の日用にシャワーキャップ用意してあります