※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

祖父の初盆がある週末、家族で参列しようと思っていますが、コロナ感染が心配です。移動中のリスクを避け、叔母の家でお経を済ませ、着替えや食事を済ませて帰る予定です。家族全員で食事をするか悩んでいます。

今週末に、祖父の初盆があり行きたいなと思ってるんですが、コロナがまたすごく増えましたよね😭

車で2時間ぐらいのところなので、祖父のお経などを終えたら叔母さんの家に行って着替えてごはんをみんなで食べて帰ろうと思ってるんですが、、、
私たち家族と、弟夫婦、実家の母父、叔母さんの家族、社会人の子供と高校生の子供と叔父さんです。

みなさんならやめますか?😭

パーキングエリアでのオムツ交換の方がリスクあってこわいかなと思い、叔母の家で着替えやオムツ替え、ご飯など食べさせてもらって帰ろうと思ってます。
その間に大人達もごはん食べようかとなってます🥺

コメント

ママリ

子どもが小さいなら控えてもいいと思います。涼しくなったころに数人だけでお参りしてもいいと思いますよ😃

まいちゃん☆

私なら行きますが、
心配なら時期をずらしても良いと思います😄