※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいけさん🔰
ココロ・悩み

義母が同居でストレス。横から入ってきたり、高い電気代を文句言ったり。自分も悪いのに言いがかり。義母にイライラ。

あー義母が鬱陶しい

リビングの横が部屋だから普通に入ってくるし
娘を呼ぶ時は猫声みたいになるし(キショ)

電気代が高いとかぶつくさ言うけど自分もクーラー18度とかなんでやねん

うちらが悪いみたいな言い方するけど自分もだろうが。


荒地の魔女みたいな顔しやがって( ˙^˙💢 )

同居マジでやだ
ストレスしかたまらない。

義母をどうにかできないものか(;´д`)

コメント

はじめてのママリ🔰

荒地の魔女笑っちゃいました😂笑
毎日お疲れ様です😮‍💨🫶
私も義母嫌いなので。。同居してるの尊敬です。。😵‍💫
本当に義母との関係を断ち切るのってどうしたらいいんですかね。。
まだ子どもうまれてないですが会わせたくないんですよね。。触らせたくない😂

  • しいけさん🔰

    しいけさん🔰

    子供が大きくなるにつれてうるさくなりますから気をつけてください。
    後はお菓子を勝手に食べさせたりしますし昔の育児の話をしてきますから💦

    • 7月15日
🫧🫧🫧(29)

私は義母と同居中水道代高いって言われました〜
義母は手洗い洗濯1日2回
洗面台で1日2回髪洗う
シャワー1日2回してるのに
まるで私たちが水道使ってる!みたいな言い方されました😒
しかも灯油代も文句言われました😒
同居ってストレス溜まりまくりますよね😞

  • しいけさん🔰

    しいけさん🔰

    ねー。自分たちも使ってるんだから高いと言われても困りますよね💦
    ほんとにストレスしか溜まりませんよね(笑)
    育児に口だしてきませんか?

    • 7月15日