※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃむ
妊娠・出産

トイレ後、床が濡れて匂いがしたが、衣類は濡れていない。点滴中で漏れもない。高位破水ではないか心配。看護婦さんに相談した方が良いです。

先ほどトイレに行ったのでが、トイレが終わりショーツ、レギンスをとこちゃんベルトの上に履いたりしてたのですがふと床を見ると床が濡れてました!

一応!床にを拭いたらところ尿っぽい匂いもしました!

ショーツ、レギンスは一切濡れてません!

ちなみに、入院中で点滴を持ち運んでます!
それが漏れた感じもなかったです。

高位破水とかではないですよね?
看護婦さんになんと伝えればいいですか?

切迫早産で入院中です!
子宮は開いてなく、子宮頸管が通常27mmでお腹が張ったら21mm程になります!

コメント

他の人のではなく?
そのまま伝えてみたらいかがでしょう?

• はるちゃむ

はるちゃむ

ありがとうございます!そのまま伝えます!

• 12月1日
はるママ(*^^*)

ふつうにトイレに行って用を足した後床を見たら濡れてて、一応見てもらってもいいですかって聞いたらすぐみて破水かわかるのでみてもらえますよ(*^^*)
リトマス紙とかで確認することが多いと思うので(*^^*)

• はるママ(*^^*)

はるママ(*^^*)

間違いでも迷惑とは思われないので聞いちゃって大丈夫ですよ(^_^)
    私も臨月におりものが多くなってなんか出たって思ったのを破水と勘違いして、病院にいきました(*^^*)
    その1週間後同じ感覚で出たと思い、病院行ったら今度は破水でした(*^^*)

• 12月1日
  • はるちゃむ

はるちゃむ

ありがとうございます(*´꒳`*)
    そのまま伝えてみようと思います!

迷惑とか手間とか考えてしまって、、、

• 12月1日

はるママ(*^^*)

私も迷惑かと心配したりしましたが、はるちゃむさんの体が一番の最優先ですし、迷惑がられることはないから大丈夫です(*^^*)

• 12月1日

はるママ(*^^*)

私も迷惑かと心配したりしましたが、はるちゃむさんの体が一番の最優先ですし、迷惑がられることはないから大丈夫です(*^^*)

• 12月1日

もともとは濡れてなかったんですよね?
尿か破水か分からないけど床が濡れたと伝えたらいいと思います。

• はるちゃむ

はるちゃむ

ありがとうございます!
    もともとがどうだったか覚えてないのでなんとも言えないのですが、そのまま伝えます!

• 12月1日
わのべ

私高位破水しましたが、量はおりものシートでギリギリカバーできる程度でも出たのが自分で分かりました。
ご自身で出た感覚がなかったなら違うんでは…

看護師さんにはそのまま伝えれば良いと思います、特に下着などは濡れてないけど床が濡れててちょっと不安なんですけど、と。

• はるちゃむ

はるちゃむ

結構床は濡れてました!最初から濡れてたのかまでは覚えてないのですが、、、
    出た感じもまったくなく、トイレがみずもれしてるのでは?と思ってしまいました(°_°)

そのまま伝えてみようと思います☆

• 12月1日