※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

帝王切開してから10ヶ月経った時に妊娠2ヶ月と分かった方どのくらいいますか?出産までの経過や出産時はどうでしたか?

帝王切開してから10ヶ月経った時に妊娠2ヶ月と分かった方どのくらいいますか?

出産までの経過や出産時はどうでしたか?

コメント

あおた

息子が10ヶ月の時に、娘の妊娠わかりました💡確かその時点で6週とかだった思います💭

妊娠中は傷口が痛かったです💭
出産後は、謎の高血圧で大変でした💭
幸い、後陣痛などはなく、回復は早かったです💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

傷口が痛いというのはヒリヒリとした痛さでしたか?
    そうなのですね💦大変でしたね😭
    回復は早かったと聞いて安心です!胎盤癒着や子宮破裂のリスクなどはありませんでしたか?
    あと医師に一年は開けてと言われたりしましたか?

• 7月15日
  • あおた

あおた

ヒリヒリ痛むこともありました💭
    後は単純に、胎動が激しくてイタタタ…ってことも多々あって、そう言う時は裂けないか心配でした笑

胎盤癒着、子宮破裂はリスクありますよね💭
    直接言われたかどうか記憶にないんですが、傷口裂けないか不安になって検索魔になりました笑
    次は医師から1年あけてねって言われました🙆‍♀️
    3人目以降から卵管結紮もするから考えといてねとも言われました💡

あと、今思い出しましたが、出産時は出血量やや多めだったみたいです💭

• 7月15日

上の子が10ヶ月の時に妊娠がわかりました!
出産までの経過は順調で特に何もなかったです😊
産後も後陣痛があったり傷はもちろん痛かったですが、上の子の時よりも回復が早くてびっくりしました!
上の子の時の術後があまりにも痛くてトラウマだったので拍子抜けしたくらいです😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

順調だったんですね!
    胎盤癒着や子宮破裂のリスクやなにか言われたりもなかったんですね✨
    回復が早かったと聞いて安心しました!
    ちなみに医師には一年は開けてねと言われたりしませんでしたか?

• 7月15日

退会ユーザー

癒着胎盤も健診中に聞きましたが、開いてみないとわからないけどエコーで見る限り大丈夫そうと言われました!
    子宮破裂のリスクも特に言われませんでしたよ😊
    3人目も大丈夫だよーと言われました。
    1人目の時に1年あけてとは言われましたが、10ヶ月経ってたからか何か言われたりはしませんでした!

• 7月15日