※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの好物は、上の子は切り干し大根の煮物、梅干し、みかんが好きで、たらこスパゲティやなすのミートソーススパゲティも好き。下の子はバナナとミニトマトと納豆が大好きです。

みなさんのお子さんの好きな食べ物はなんですか?
うちの上の子は好物聞くと真っ先に「切り干し大根の煮物、梅干し、みかん!」と答えます。
おばぁさんかな?(笑)
他に聞くとたらこスパゲティやなすのミートソーススパゲティなどもいいますが‥
一番の好物が切り干し大根みたいです😂
ちなみに下の子はバナナとミニトマトと納豆見ると大興奮です。

コメント

あず

うちの子はサバの味噌煮と漬物です。。。
なぜ。。。。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も漬物好きです!
    ちょっと似てますね。
    ほんとなぜ?ってなりますよね(笑)

    • 7月14日
ルーパンママ

うちの子は、イクラとキュウリの漬け物です🤣
逆に子供が大好きなハンバーグは嫌いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日本酒好きそうな味覚ですね(笑)
    ハンバーグ嫌いだとお子様ランチの時苦労しますね💦

    • 7月14日
結優

卵かけご飯とうどんかな?お世話になりまくりです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単なものが好物だと楽でいいですよね✨

    • 7月14日
  • 結優

    結優

    手の混んだものは逆に食べてくれないです😂最近やっと、食べられる食材が増えてきました😂

    • 7月14日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

上の子は納豆ご飯!
お母さんの作ったご飯で1番おいしいそうです...笑

鶏肉料理も好きですが聞くと納豆です😂

下の子はまだ答えられないけどうどんが食いつきが良いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納豆ご飯をお母さんの作ったご飯で1番おいしいと言われるとなんとも言えない気持ちになりますが‥🤣
    体にいいし簡単に手に入るしいい好物ですね🥰

    • 7月14日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなんですよ笑
    なのでたまーに納豆巻きとか少し手を加えたりもしてます😭笑笑

    近くのスーパーでよく半額になってるので爆買いして冷凍してます😭笑

    • 7月14日
riri

上の子はフルーツ全般と納豆で
下の子はアサリとかの貝類の入ったパスタやお味噌汁と塩むすびです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納豆人気ですね✨
    お味噌汁と塩むすびとはなんともシンプル!

    • 7月14日
へこ

息子も梅干し大好きです😂
偏食ぎみで白ごはんはあまり食べないんですが、納豆があれば茶碗1杯どころかおかわりします。

娘の好物はなすです。
特にナス田楽がお気に入りです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナスの田楽とはまた渋いですね(笑)
    結構渋い好みのお子さんも多いんですね🤭

    • 7月14日
はじめてのママリ

焼き魚です😅
私の両親と敷地内同居をしているのでそれの影響です。ただ困ったことにスーパーから買った魚は食べず、父が魚市場から買ってきた魚は食べます😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違いのわかるお子さんですね😳美味しいお魚しか食べないんですね〜高くつくなぁ(笑)

    • 7月14日
もこ

うちは切っただけのかまぼこ、納豆、チーズ、キュウリです。😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おつまみみたいですね🤣

    • 7月14日
ミッフィ

渋いですね😂
うちの子は卵焼き、ブロッコリー、唐揚げです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の王道ってかんじですね✨うちも唐揚げも好きみたいですが一番は切り干し大根です(笑)

    • 7月14日