※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校のママさんで、学校から徒歩3分なのに毎日車で送り迎えしてる方が…

小学校のママさんで、学校から徒歩3分なのに毎日車で送り迎えしてる方がいます。子供は一年生です。
みんなバスや電車、歩きで帰っていますが、
その子だけ車です。
そのママさんと話をしたとき、たった3分でも事故が起こったら怖い。過保護すぎますかね?と言われました。
わたしは過保護すぎるかと思いますし、何も出来なくなってしまうと思います。
みなさんどう思いますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

よそ様で事情があるかもしれないし、気にならないです。

きき

3分なら歩いて一緒に行くぐらいですかね🤔

ミク

すごい!!
聞かれたら同じ事言っちゃいますね!!

ママリ

人それぞれだと思います💡
それが苦でないなら良いと思います!
周りに過保護に思われるから…って辞めて事故にあったらきっと後悔するだろうし。。
本人含めみんなで納得できてるなら良いと思います!

はじめてのママリ🔰

うーん🧐毎日すごいなぁー!という感想です。
過保護と言えば過保護なんだけど、
頭おかしい運転する人もいるし、正直安倍さんの事件があって以来日本も安全じゃなくなってきてるのを考えると、そのママさんが不安になるのも分かる気がします😂

ままり

私も送り迎えしたいタイプです。事故や誘拐にあってからじゃ遅いのでたかが3分でも行けるときは行きたいです🥺
最近犯罪など多すぎますし😭

もな💅🏻

じゃあ一緒に歩いて行きなよって思います。徒歩3分なら車で行く必要性まったくないです💦💦
送り迎えどうこうについては思いませんが、せめて歩かせようよって内心思いますね。

あんちゃんママ

うちの地域は子供の足で30分以上は余裕でかかるし、歩道もない田舎なので私も送りたいです🥺それでも過保護だと思うので、3分なら超絶過保護だなって思ってしまいました💦でも最近、誘拐するとかいうメールも全国に来てるし(いたずらだとは思いますが)ちょっと怖い世の中になってますよね‥