※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺菓子
子育て・グッズ

1歳半の息子がお菓子やジュースを欲しがり、ママさんたちは週に何回くらいあげているか相談しています。


1歳半の息子がいるんですが
毎日お菓子やジュースをあげてしまいます

駄目だなあと思ってもスーパーなどでヤイヤイ言われるので
黙らせるために持たせて買ってしまいます💦

かなりママっ子で
休憩もさせてくれず
おっぱいもすぐ求めてくるので一日中ベッタリで
離れたり休憩したり用事したい時に
ジュースやお菓子わたしてしまうのです💦

ママさんたちは週に何回くらいあげていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日3時に赤ちゃん用お菓子あげてます💖
上のこが学校から帰ってきて一緒に食べます😊

まーま

お菓子は15時のおやつに
1才からのサッポロポテトとか赤ちゃん煎餅をあげてます👍🏻

ジュースは週に1回あげるかあげないか程度です🤗
ジュースの代わりにミキサーでバナナジュース作ってます👌🏻

げっそー

ジュースは毎日ではないですがお菓子は保育園でも食べますが帰宅後16時くらいにも食べてます(^^)
4連のお菓子とかです👌

はじめてのママリ🔰

ウチはバナナやサツマイモが大好きなので、バナナや、干し芋、最近暑いのでゼリーあげてます☺︎
おせんべいは子供用のうすしおか、サラダ油味あげて、飲み物は風邪気味だと粉末ポカリを薄めて作ったものを、元気な時は基本的に麦茶あげてます☺︎

はじめてのママリ🔰

サラダ味の間違いです(^◇^;)

(・×・)

3時すぎに上の子とお菓子食べてます!4連のやつとかのたべっ子どうぶつとかです👌
買ったジュースは月2あるかないかですかね!家でバナナとかキウイとか小松菜入れてスムージー作ったやつけっこう飲んでますが✌️

うちも騒がれるとはいはいってお菓子あげたりしちゃいますよー🤣🤣🤣それも上の子のポテチ食べたりしてますし😇