※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシーママ
家族・旦那

夫の風俗未遂で本当にショックを受けています。昨日久しぶりに大学時代…

夫の風俗未遂で本当にショックを受けています。

昨日久しぶりに大学時代の友人と飲みに行くと言って出かけていき、帰りが深夜1時半頃でした。
飲んでる最中も友人と楽しそうな写真をLINEしてくれたりしてたので梯子して遅くなっちゃったのかな〜程度に思っていました。

ですが、今日の朝夫の携帯を見るとなんと風俗の女の子のクスショが...(普段から日ごろ撮った写真などを見せ合うためお互いの携帯を普通に見たりしています)

正直、夫に限ってないだろうと思ったのでふざけて「こんな写真あるけどなに〜?笑」と聞いてみるとまさかの「ごめん、行こうと思って連絡しちゃって...」との返答が😭
連絡したけど24時過ぎていたので断られたから行っていないとのことでしたが、行った行かないよりも行こうとしていたという事実が本当にショックでした。
コロナ禍でここ2年ほど在宅勤務なので今回以外では風俗に行っていたというのはないと思います。

夫は本当に子煩悩だしお互い毎日「愛してる」など言葉にして伝えていて私的にはラブラブな方だと思っていたので驚きました。
男の人はそういうのと風俗通いは別物なのかな...?

たしかに子供が2人になってからは1ヶ月に1回ほどのエッチのみだったので不満だったのかもしれませんが、だからといって風俗OKにするほど心は広くありません。

子ども3人目考えていましたが、夫が断られなかったら他の人と普通にエッチしたりしていたと考えると急に心がスーッとなりなんだか信用できなくなりました。
もはや外に飲みに行くのすら嫌です。

未遂一回でここまで思うのって厳し過ぎですかね😭
大好きで信用していたからこそ怒りとかよりもショックが大きくて。

コメント

いやいや🥲それはショックです🥲
飲みに行ったらまたそのテンションで
行くんじゃない?って思っちゃいます🥲

• コッシーママ

コッシーママ

ですよね😭

1年ほど前も会社の接待でベロンベロンになって最寄駅とは違うところで降りてぼったくりバーで10万円取られて帰ってきたことがあって。
    女絡みはないのですが、正直外で飲むと碌なことないなぁと思っています😫

• 7月14日

退会ユーザー

えーそんなことが...😣💔
    わたしなら禁止にしちゃうレベルです😣😣🙏

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も夫とはラブラブだしそういう所には絶対行かない!と思っているので投稿文読んで夫に当てはめて考えてゾッとしました…🥲怒りよりショックで血の気が引きそうです。。

飲みに行くのすら嫌だし3人目、というか今後夫とすること自体考えられなくなりそうです😫

• コッシーママ

コッシーママ

私も信用しきっていたので、まず最初に悲しみが来ました😭
    本当に大好きで離婚を考えることはできないですが、エッチするのも...という矛盾を抱えそうです😭

• 7月14日
あー

私も新婚当初←12年弱位前ですが
似た様に未遂の事ありましたが
めっちゃラブラブだったんです😅
だから本当ショックだったし人間不信になったし
こんな奴信用する日は来ないと思ってたんですが月日は流れて良い旦那だし良いパパだし今はそうゆう素振りもないので平和で大切な家族になりましたし私も歳とって振り返るのは

本当男は別物なんでしょうね。
愛情なくても出来るし何なら好きな相手には出来ない事とかをお金払ってやりたいんだと思います😅

子孫を残す本能なんだろうなって思います。
本当うざいですけどね‼️
こっちは女番の風俗あってもそんな気さらさら起きないのが悔しいですよね😮‍💨👊

• コッシーママ

コッシーママ

こればっかりは未遂であることで割り切って時が解決してくれるの待つしかないですかね😭

信用できなくなるかもと伝えたところ、なぜか未遂した側がこれほどなく落ち込んでいるので今後はないかなと信じたいです😫

ほんと男と女は思考が別物ですよね!!理解できないですが、仕方ないですかね...

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

それはショックですね😢
タイミングが悪かっただけでタイミング合えばまた行くと思ってしまいます。本人が行かない!と言い切っても信用できないですね💭

男の人って友達同士で集まって飲むと流されてついて行きますよね…😥

• コッシーママ

コッシーママ

口ではなんとでも言えますもんね😭
    ほんとそれですーーー
    なんか学生のノリみたいな感じが抜けないのか...困ります😫

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

ショックですよね、、、
まぁ、素人のOLとかと浮気されるよりはマシかなとか、思ってます。。
男性からしたら、女性がエステやマッサージに通うのと同じようなノリ?遊び?のようですね、、嫌だけど。

• コッシーママ

コッシーママ

いわゆる浮気、とはまた違いますよね😭
    お酒を飲んだ状態でのノリのようなものなんでしょうね...😫

• 7月18日