※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
家族・旦那

163センチ53キロって太ってますか?😅痩せてはないのは承知ですが…自分的…

163センチ53キロって太ってますか?😅
痩せてはないのは承知ですが…
自分的にはそんなに太ってはないかなと思うんですが😥

昨日テレビに細くておっぱい大きいお姉さんが水着着て出てきました。旦那がその人のこと調べて、そのお姉さんは鍛えているそうです。
『ママも少しは努力したら?』って…😅

確かに2人完母でおっぱいはないです😅💦
妊娠する前は50キロくらいなので確かに太ったは太りました…
お尻も大きいし、お腹も出てるし💭
産んだし仕方ないとしか思っていませんでした🫠

どう思いますか?😩

コメント

rety ''

全然太ってません!!!
むしろめちゃくちゃいい感じだと
勝手に思ってます🥺🙏
そのままでいんですよ🧡🧡

  • M♡

    M♡


    ありがとうございます😊
    ちょっとぷにぷにはしてるんですけどね😂笑
    自分的にはこの体重がとても調子いいので👍

    • 7月14日
ママリ

太ってはいないと思います!
旦那さんも太ってる!ってことを言いたかったのではなく、多少鍛えれば体重は同じでも引き締まって見えるよって事じゃないんですかね?
まあ、女性の体型に文句言うなって話ですけどw
ちなみにテレビに出てる方を真似しようとして摂食障害になる人が増えてるので、有名人を参考にはしなくていいんですよ笑

  • M♡

    M♡


    ありがとうございます😊

    痩せたら?とも言われます😅
    40キロ代目標!とか勝手に言われます😑
    ただ、私も高校の時に40キロ代まで落としたらその時に体調悪くなってしまって😵
    今の体重だと体調が良くて💦
    今の体重がベストなのかなと😂

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    痩せたら?って言われるんですね😇自分が鍛えてから言えってうちの旦那に対してなら言い返しますww

    私も40kg代になると体調悪くなるので、むしろ減らないようにしてます😭

    • 7月14日
  • M♡

    M♡


    それが、、、
    旦那毎日筋トレしてるんですよ🤣
    美意識高くて😂💦

    一緒ですね!!
    高校の時とつわりの時47キロまで落ちて毎日頭痛がしてフラフラしてました😭💭
    やっぱり体調が1番かなと🤣

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね笑
    どっちにしろ妊娠出産した体と、なんの変化もなく鍛えてる人を一緒にするな!って話ですね😂

    分かります〜
    私も1番痩せてて47kgでしたが、もう体に力入らないしフラフラするし二度とごめんだ。と思ってましたw

    • 7月14日
  • M♡

    M♡


    そうなんですよ😩😩
    産んだ体とピチピチの体を比較されても🫠🫠

    ありますよね!ベストの体重🥺
    私も今全然風邪ひかないし毎日元気です😂👍

    • 7月14日
  • M♡

    M♡


    ちなみにこれ見たそうです🫠🫠

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    ラウンドガールなんて、体を見せるような人達なのにそれと比較してくるなんてふざけんな!!って話です😤😤😤😤😤

    • 7月14日
  • M♡

    M♡


    そうですよね🤣🤣
    こっちはもう2人の育児と家事でヘロヘロなのに😑

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

私もそれくらいですがやはりゴツさがあります、、

  • M♡

    M♡


    ありがとうございます😊

    ゴツいんですか🤔
    私は筋肉質ではなく脂肪なのでぷにぷにはしてます😂

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋肉質ではないですが、やはり身長があるのでデカっといわれます。華奢になりたい、、胸なんていらない

    • 7月14日
  • M♡

    M♡


    胸あるの羨ましいです😭
    身長あるので、やはりでか!とは言われますね😂

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが鍛えていて美意識高いなら言われても許せますけど、そうでないなら一緒に頑張る?って言っちゃいます😂
同じ体重でも骨格や体型で見え方が全然違うので、太ってるかどうかは実際に見ないとわからないですが、見た目が売りの芸能人とは比べなくていいと思います!

  • M♡

    M♡


    ありがとうございます😊

    それが…旦那毎日筋トレしてるんです😩だから尚更嫁にも厳しくて。笑
    ただ、おっぱいはどうにもならないぞと思って😂

    そうですよね!個人的にはこの体重が1番調子いいです🥹👌

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの美意識高いんですね😂
    テレビに出る人はエステとかもいってますしね。。体の調子がいいのが一番です😊💕

    • 7月14日
  • M♡

    M♡


    めっちゃ高いです!!💭
    タンパク質とかも積極的に摂ったりしているので😵

    風邪もほとんどひかないし、調子はいいです😄✨

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

めっちゃいい感じじゃないですか!😁
それでやばかったら私なんて何倍もやばいですよ笑

  • M♡

    M♡


    ありがとうございます😊

    ええ!本当ですか😳
    お尻とか大きいので、決して痩せてはないんですけど😂💦

    • 7月14日
ミッフィ

165センチ55キロでダイエットして51になりました!理想は50ですが53でも太ってはいないと思います😊
私もお腹ぽっこりで夫にお腹の肉を掴まれたので見返してやりたいです🔥

  • M♡

    M♡


    ありがとうございます😊

    えー!細い🥺✨
    51キロなんてみたのつわりが最後です笑
    本当見返してやりたいです😂🫠

    • 7月14日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    体重減ってもお腹ぽっこりは変わらずで😂最近サボり気味なのでまた頑張ろうと思います✊

    • 7月14日
  • M♡

    M♡


    ちなみに旦那が見たのこれです😂
    こんな細くてボインにはなれません🤣🤣

    • 7月14日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    えーー😂ラウンドガールと比べられても無理が😂痩せてもこうはならないです!笑

    • 7月14日
deleted user

165センチ53キロです。
体重は変わらないですが、2人産んだせいか体がゴツくなったなと思います😂
でも50キロ切ると体調が悪くなるので、これがベストかなと思っています😂

  • M♡

    M♡


    ありがとうございます😊

    細い!!!笑
    私も細くはないんですが、女性らしい体型と自負しております😂

    私もこれくらいの体重のが動きやすいし、風邪もひかないしこれがベストかな?と思ってます!

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    細くはないです。笑
    骨太、肩幅がっしりのゴツい系です笑笑

    体調が良いのが1番いいですよね!と思ってゴツいのは見て見ぬフリしてます。。。😂

    • 7月15日