※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

2022…なとぅ……夏の甲子園が始まると、古賀シュウさん思い出す人です…

2022…なとぅ……
夏の甲子園が始まると、古賀シュウさん思い出す人です🤣

1歳半から夏季限定と超ゆるんゆるんに始めていたトイトレですが、今年もトイトレの季節がやって来ました!

去年は、なんと半日排泄なし&トイレ成功0回という大惨敗で終わってしまいました😭
夏休み明けからプレの母子分離が始まることと、来年はオムツなしで年少入園とあり、今夏が泣いても笑ってもラストチャンスです😱

娘も、来年はお姉さんパンツ履いて幼稚園に行くことと、自分でトイレ行かなきゃいけないことは分かってるみたいですが、排泄成功までの道のりはまだまだ長いです🥲

コメント

かつらぎ

2学期最初のプレで入園選考面接があるから、その日は『おトイレできます!お姉さんパンツで過ごせられます!』って自信持って言えるようになりたいな…