※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

息子が月1で風邪を引き、私もうつってしまい困っています。幼稚園休みで寝たきりで、猫が息子を看病している姿を見て自己嫌悪と情緒不安定です。

息子が月1で風邪を引きます😭💦
その度に私もうつってしまって😞

幼稚園お休みで私も切迫で寝たきりなので、気がおかしくなりそうです😢💦💦💦

息子のこと心配ですが、私はうつりたくない←の方が勝ってしまって、キツい言い方とかしてしまいました。。反省です😢

猫2匹飼ってるのですが、お兄ちゃん猫ちゃんがずーーーーっと息子の布団につきっきりで看病してくれてます😭
夜も朝も今もずーーーーっと布団に付き添ってくれてます🥺
その猫を見て、私なんか息子を菌扱いして最低だなと落ち込み、けど優しくしてあげられない自分にも腹が立ち情緒不安定です😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

おなじです
それも今日予定日なのに昨日から中耳炎になり急遽夜点滴して
いま耳鼻科きてます😣😣😣

妊婦健診予定も
なんか車でやるとか言われて
いや、陣痛きたらどないすんねんってかんじです😣😣

心配だけど、かんべんしてくれっておもいますよね😣

• ママ

ママ

今日予定日なのですね😭‼️
    大きいお腹抱えて病院行かれてるなんて素晴らしいです😣
    たしかに、妊婦健診車でやるって車で何をみるの?って感じですね💦

共感していただいてありがとうございます😢
    勘弁してくれって思いますよねほんとに😞😞

• 7月14日
のんびりまま❤️‍🔥

ヤクルト飲ませたらいかがですか?
本間にヤクルトさんから買うヤクルト400LT飲ませ出してから全く無敵になりました🌈🌈

• ママ

ママ

ありがとうございます❀︎
    ヤクルト400LTですか!
    調べてみます☺️

• 7月14日