※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
ココロ・悩み

幼稚園までの送り迎えでストレスが溜まっています。上の子が動かなくなり、妊娠後期で体調も悪くなりイライラしています。毎朝怒りっぱなしで自己嫌悪に陥っています。

幼稚園が徒歩5分ほどなので
送り迎えしてますが、
9時に家出る準備はできているのですが
そっから息子がぐずぐず、、
あれこれ理由つけてすぐ動こうとしなかったり
歩いてくれなかったり
下の子は抱っこマンなのでだいたい抱っこです。
今までは上の子がしっかり歩いてくれてたので
まだよかったのですが
妊娠後期ということもあり 体もきつく
少し前までできていたことができなくなり
イライラ🥲🥲
毎朝怒っています😮‍💨 
帰ってきて自己嫌悪の毎日
疲れる〜

吐き出させていただきました🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です❤️
うちも妊娠中に上の子が着替えを全然してくれなくて大変でした。
ママの変化に気づいてかまってちゃんになってるんでしょうけど、ついつい怒っちゃうんですよね🥲
通っていた保育園も遠くて、自転車で15分くらいかかってたんですが、流石に自転車が危なくなってきたので妊娠8ヶ月の時に徒歩20分のところに転園しました💦
それでも往復2.5kmくらいあってはじめは子供も疲れて事あるごとに止まって道草。。。
仕事もまだしてたので1時間前くらいに家を出てました🤣
臨月入ってやっとまともに歩いてくれる様になりましたが、
出産前日まで毎日送り迎えしてて大変でした。
それでも今ではいい体力づくりができたなと思ってます🤣
今が過ぎればきっといい思い出になりますよ❤️
頑張ってください🥹