※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
その他の疑問

昨日昼頭が暑く熱がこもっているのかな?と思いあまり意識はしていません…

昨日昼頭が暑く熱がこもっているのかな?と思いあまり意識はしていませんでした!それからミルクをあげるごときにあまりいつもより飲みが悪いかな?残しが多い。いつも200ml飲んでますが80残しとか??

それからうんこを変えたら粘りけがあるようなうんこ。

回数もいつも2日に一回、二回って感じです。

昨日は1日に三回程しました。

眠りが若干浅く下に置いたらグズグズ言う、

で夜やっぱり頭暑いと思ったら37.7、ちょっとしたら38度体温計の誤差はあると思いますが

なのでミルクが13日の夜8時頃から14日朝8時まで飲んでいません。

熱は36.4です。皆さんなら病院連れていきますか?

コメント

怪獣ママ

心配ですね💦
脇の下やそけい部冷やして熱が下がればミルク飲めそうですかね?
熱とグズグズだけだったら様子見ますが、水分(ミルク含)が取れないのであれば受診します😣
大人もですが、季節的にも脱水がこわいので。
熱が下がっても、普段みているママが“いつもと違う。やはりおかしい!”と思う時は、受診でいいかと思います😖