※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
雑談・つぶやき

12週の健診昨日の予定だったけど病院の都合で今日に変更になって、子ど…

12週の健診昨日の予定だったけど病院の都合で今日に変更になって、子ども見てるくれる人もいるから良いんだけど
ただ一つ問題が、、
少しでも体重軽くする為に軽い服で行きたかったのに持ってる夏服で1番軽い組み合わせの服、昨日着てしまったんだよ😂
洗濯中だからちょっと重い服で行かないと😇
大して変わらないの分かってるけど気持ち的にな😂

コメント

deleted user

わかりますー!私も妊婦健診は軽いワンピース1枚です🤣
a.さんと週数同じぐらいで、1月予定日なので、冬場はもう諦めますが…笑

  • n.

    n.

    いかに軽い服で行くかですよね🤣
    つわりはもうおさまりましたか?
    たしかに冬は軽い服って中々難しいですね😇

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つわりは、元々ほとんどない体質で
    上2人の時は1回ずつ吐いてたんですけど
    ありがたいことに今回はそれもなく…至って普通に過ごしてます💦
    a.さんはどうですか?😭

    思えば長男の時4月出産で冬の妊婦でしたが分厚いセーターとか着てました…笑

    • 7月14日
  • n.

    n.

    私は今回は結構つわりが酷くて、でももう少しで終わりそうかなって感じです😂
    薄いニットとかで行くしかないですね🤣

    • 7月14日