※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

上の子が保育園に行かない理由を考えています。熱で休ませると翌日も休ませる必要があるため、他の理由で休ませたいです。

今日旦那も休みだし家族でお出かけ行こうと思うんですが、上の子保育園通ってるんですがみなさんなら、なんて行って休ませますか?

熱で休ませると下がってから24時間経たないと登園してはいけないきまりなので明日も休ませる事になるので他の理由で休ませたいです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に仕事休みだから家庭保育ってことじゃだめなんですか😃?
深く理由聞かれないですしうちの園は皆さんそんな感じてすよ😊

Sapi

家の用事とかですかね?🙌
無難かなぁと✨

deleted user

私普通に仕事休みなのでお休みしますとか言って
休ませたりましますよ🙆🏻‍♀️

熱はコロナとかの可能性もあるから
熱あったら正直に言いますが💦

POOH

普通に仕事休みなんで、お家で過ごそうと思いますで問題ないですよ。

学校じゃないんで、行かなきゃ行けないわけではないので。