※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

来週、美容院とネイルで1日自分時間をもらうんだけど罪悪感がすごいです…

来週、美容院とネイルで1日自分時間をもらうんだけど罪悪感がすごいです😂ちなみに旦那は土日平日関係ない休みで、平日は子どもたち幼稚園だから(預かり保育を使っていて、送り迎えは私が仕事行く前に送り終わったら迎えに行きます)1日中自分時間。土日も時間があればジムに行ってるので、自由時間だらけだから、私が月1で自由時間もらうくらい罪悪感感じなくてといいですよね?!😭💦💦

平日は家事育児仕事、土日も家事育児に疲れます😇
ほんとは働きたくないけど、旦那の仕事が夜勤やっても手取り23万とかなので働かないと‥
10年働いて手取り下がってる‥基本給はちょこっとづつ上がってるはずなのに残業減るとダメだなぁ。。
4人家族、マイホームあり(もちろんローン)、車2台(田舎なので必須)、両親は遠方のため頼れない、、

なんかもう節約も仕事も全部疲れてるなー💦😩

コメント