※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新規オープンのお店でのパート勤務が苦痛で、上司や周囲からの扱いに悩んでいます。退職したいが生活面での不安もあり、今後の対応に困っています。

逃げてもいいですか😰

新規オープンのお店にパートで入社して1ヶ月ですが、毎日苦痛です💦
手が空いた時に周りの人たちに全員に聞こえるようにすることがないか声をかけると睨まれたり、ミスすると何も考えず適当な仕事の仕方してると言われたり、なぜミスをしたのか他のスタッフやお客様が近くにいる状態でいわされたり、、、。

上司に相談しましたが、ミスするあなたが悪いと、、、。

その他のこともいくつか相談しましたが、何一つ受け入れてもらえず、あまりのショックに気持ちが沈み体調を崩し、不正出血もあったため夫と相談して2日間休みました。

今日から復帰ですが、昨夜は一睡もできず今は胃がキリキリします💦

今すぐにでも退職したいですが、生活のこともあるしと考えすぎて辛いです😰

コメント

あり※

辞めましょう。仕事は体壊してする物ではないです。もっと良い所あります。私は飲食店とにかくやばくて3日で辞めました。1ヶ月続いてるの偉いです!早めに区切りつけるのも大事ですよ🙋‍♀️ママが元気じゃないと家庭に影響します

みも

辞めても良いです。
お金が稼ぎたいなら尚更、心身の健康を大事にされた方が良いです。
働く期間が短ろうが、何だろうが辞めさせるような態度を取った職場が悪いです。
辞める何日か前に言うようにとかあるかもしれませんが、その期間は欠勤しても大丈夫です。
その間に次の仕事を探しましょう。