※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ココロ・悩み

自分の母親が嫌いな人いますか?母は優しいです。わたしにも優しいですが…


自分の母親が嫌いな人いますか?


母は優しいです。
わたしにも優しいですが本当に性格が悪くて
昔から母親だからこんなことを思ったらいけない
と思って黙っていましたがあまり好きではないです。


私がわがままを言うとキレて
掃除機で殴られたことがある。
太ももにとても大きなアザができて
学校の先生に呼び出された事があります。

あんたと同じ部活の一個上の○○ちゃん
あんたのことわからないらしいよ〜
(陰キャラだと遠回しに言ってくる)

出っ歯とバカにする

父の悪口を子供の前で言う

ママ友の悪口を小学生の私に言ってくる

あんたのせいでママ友から
仲間外れにされると小学生の私に行ってくる


こんな母親、好きでいる子供っているんですか?

コメント