※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

悪露?不正出血?出産して2ヶ月経ちます。悪露は1ヶ月くらいで終わったよ…

悪露?不正出血?

出産して2ヶ月経ちます。
悪露は1ヶ月くらいで終わったように思えたのですが、1週間くらい前から鮮血の出血が出始めるようになりました。生理4日目くらいの多くはないけど少なくもない量で、用を足してると便器内も赤くなるくらいの出血です。
でも生理ではなさそうで、、

悪露が復活(?)することはあるのでしょうか?
それとも不正出血なんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時終わったと思ってた悪露が2.3日開けて出てきたりしてだらだらと1ヶ月近くありました!
が、産後1ヶ月で生理再開しました🫣

はじめてのママリ🔰

生理じゃないですか?