※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきっち
雑談・つぶやき

生後1ヶ月の赤ちゃんがいて、いつ授乳で起きるか分からなくて、夜中のオ…

生後1ヶ月の赤ちゃんがいて、いつ授乳で起きるか分からなくて、夜中のオムツや抱っこを手伝ってねって言ってあるのにも関わらず、今の時間好きなことをやっている旦那よ。
少しでもサポートしてあげたいって気持ちが現れてないのよ?
そういうのって、言葉じゃなくて行動に現れるんだからな?そして、わたしはよく見てるよ?

コメント

母娘でキティラー

うちの夫も娘が赤ちゃんの頃そんな感じでしたよ。

それ以来義実家でいろいろとあったこともあり2人目は産まず今に至ります。

ママリ

仕事があるから夜中はまだ頑張るけど、起きてる時ぐらい手伝えやーー!ってなりますよね😅