※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那のお小遣いについて質問です!現在20代後半で手取り28万前後でお小遣…

旦那のお小遣いについて質問です!
現在20代後半で手取り28万前後でお小遣い3万です。
お弁当は週4、週一はコンビニで、これはお小遣いから。酒は家計からタバコはたまに吸う分はお小遣いから。
美容院や服は家計から。趣味の釣りやゴルフのお金はお小遣いからです。

お小遣いに何が含まれるかによって3万でも高い人、低い人いると思いますがみなさんどんな感じですか😭?

コメント

ままり

手取り50万で3万円です!
お昼代と定期代含めると6万円渡してます!
美容院や煙草、たまのコンビニやお買い物は小遣いから。
でも1万5000円にしたろかと思ってるとこです。笑

手取りの1割がお小遣い相当らしいのですが…
1万5000円にしたい🤣🤣🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱり美容院代は普通自分のお小遣いからですよねー😅
    手取り50万でお小遣い1万5000はすごいですね😂😂

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの手取りです!
お小遣いは2万ですが、その内訳はタバコ、趣味のゲームです!
美容院や服は家計、お昼は基本的不要ですがたまに必要な時や飲み物等コンビニを使う時はクレジットで生活費からです!

書かれている内容で3万なら妥当かなと感じました😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    たしかに我が家と雰囲気は似てますね😌

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

その感じであれば3万円高いと思います🙇🙇
手取り50くらいでお小遣い3万でそこの中に美容室なども含まれます。アイコス吸うならアイコスも。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    手取り50で3万なんですね!
    どうやって旦那さんは納得してくれたのですかー?

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手取り50であれば私がそのくらいの感覚で、
    少ないとは思ってるみたいですがもっと稼げたら増えると思ってます✨✨
    昔の方が彼も稼いでいたので今が50くらいなら3万が妥当かなと思っていると思います😂

    • 7月14日