※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで婚活中の方へ 子供がお父さんを欲しがる中、婚活に抵抗があります。同じ悩みを持つ方と話したいです。


シングルマザーの方、理解のある方、よかったらお話ししませんか?
5年前に離婚し、そこから男性とのお付き合いはありません。
今年国家資格を取得しやっと落ち着き、実家を出て子供との生活を始めました。
正直彼氏が欲しいと思わないわけではありません。が、実際婚活アプリなどで男性とやり取りをしても会う事に抵抗があります。
先週初めたのですが、中々やり取りも続きません、、
そしてなにより婚活に前向きに取り組むことができません。
子供も色々とわかる年齢になり、お父さんが欲しい、兄弟が欲しいと言うようになりました。正直今の生活で十分楽しいのですが子供はそうは思っていないと知って少し落ち込む事もあります。
似たような悩みを持つ方と話せたらと思い、質問させていただきました!よかったらお返事お願いします^^

コメント

deleted user

シングルです!
離婚して2年がたち、やっと最近余裕がでてきました!
欲しいですが、慎重になります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりました( ; ; )
    慎重にならざるを得ないですよね( ; ; )
    まずデートなどお出かけもいつどのタイミング?子供は?と分からないことが多くて踏み出せないです💦 

    • 7月14日
ゆな

同じくアプリは会うのに抵抗あります💦事件も多いですもんね😅
前夫とは仲はよくて子供にも会わせたりはしていますが、私がここ最近再婚したいと思うようになりました。
でも良い人に巡り合う気が全くしません。
とりあえずお金持ってる人が良いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お金持ってる人がいいのは間違いないですね😂
    巡り合う気がしないのは同じくです😂
    まずお出かけや子供を合わせるタイミングなど分からない事だらけです😂😂 

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

アプリより会って話せる街コンとか視野に入れられては?調べたら近場で開催してますよ
女性とも話せるので友達も増えて楽しかったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実際に会って話してみると分かることもありますよね😊
    女性の友達もできるんですか??少し探してみたいと思います^^
    ありがとうございます^^ 

    • 7月14日