※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )💕
妊娠・出産

初マタの女性が、陣痛待ちで愚痴。促進剤始まり、旦那や犬に会いたく泣きたい。実家に赤ちゃんと帰りたくない。早く生活を落ち着かせたい。

バルーン入れて陣痛待ちの初マタです🫠愚痴らせてください
明日から促進剤が始まります…夜になると、旦那に会いたくて飼い犬に会いたくて、本当に泣きたくなります😢5日ほど実家に赤ちゃんと帰るのですが、それも嫌なくらい…赤ちゃんと3人で早く生活を落ち着かせたいです😣

コメント

はじめてのママリ

私も旦那と犬に会いたくて泣いてました😭

りん

わかります、私もそうでした😭
入院中は旦那と犬に会いたくて、寂しかったです。写真や動画めっちゃ送ってもらってました🙌

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
がんばってください🤗💕

2mama(24)

その気持ち凄く分かります😭

私は血圧が高くて管理入院してましたが管理入院の時は初めての入院生活で寂しくて数日間泣いてました😂

• 2mama(24)

2mama(24)

私も陣痛促進剤を2日間やってましたが子宮口は促進剤入れる前から37週で2cm順調に開いてて促進剤入れた後も子宮口は開いてたけど陣痛が来なくて…促進剤をお休みした時に自然陣痛が来たので促進剤効いて下さるといいですね🥺

• 7月13日
( ¨̮ )💕

同じ気持ちの方がいて嬉しかったです😂💕
まとめての返答ですみません💦