※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳3ヶ月。どんなもの食べてますか?オムライスくらい簡単であわよくばバ…

1歳3ヶ月。
どんなもの食べてますか?
オムライスくらい簡単で
あわよくばバランスの取れた料理教えてください!笑
美味しいおかずでもいいです!!

今までちゃんと作った時に限って食べてもらえず、
それならいっそベビーフードと思ってあげてたのですが、
最近飽きてきて(私が)
何か作ろうと模索中です💦

オムライスとか焼きそば食べてくれましたー!
うどんも好きです!
魚は刻んであげたのにぺーされましたー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

安いカット白菜を買って
すき焼き風煮をよく
食べさせてました😆

こえかmama🌻

ご飯、納豆、葉物野菜、にんじん、玉ねぎ、しらすなどいろいろぶち込んで味付けや野菜などを変えながら、おやきにしてました😂
あとはチャーハン、焼きうどんとかとりあえずぶち込み系です(笑)