※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

旦那さんと喧嘩多い、コミュニケーション少ないのに体の相性が良く、性…

旦那さんと喧嘩多い、コミュニケーション少ないのに
体の相性が良く、性行為はある方いますか?

うちは仲悪いというか、喧嘩が多いです🥲
喧嘩した時は結婚したことを後悔するくらいで数日口聞かない(私側が特に)こともあります。
特に出かけた時にもするので本当うんざりです😣
会話も夫の機嫌で続かないこともあるし…。

なのに性行為は全く嫌な事がないです🤣
産後は数ヶ月に1.2回しかしませんが唯一相性良いなと思います。
夫は私に何かしてとほとんど要求しないので舐める事もないし(苦手なので)、触ると出ちゃうから。とそんなに触らなくていい。
でも私の事は触ってくれたり、舐めてくれたり(最近は少ないけど)…入れてからもちょうど良い時間でいってくれるのでちゅうどいいんです。

でも何で仲悪いのにしてるのかなーって思ったり。
同じ方いますか?

コメント

rety ''

ちょっと似てます🤣
ほぼ毎日喧嘩してますし
全然会わないんですし
会っても話しないんですけど🤣
したいともあんまり思いませんが
頻度少なければしたいなと思います😮‍💨
仲悪いのになんでしてるんやろー
ってよく思ってます笑

  • えみり

    えみり


    ありがとうございます。
    似てますね!
    私も会っても話がないと
    何で結婚したんだろう。って思います。

    • 7月14日
  • rety ''

    rety ''


    私はあるんですけど
    話さないパターンです😇
    私は再婚なのですが
    お付き合いしてる時は
    仲よかったんですけどねぇ🥺🙏

    • 7月14日
  • えみり

    えみり


    本当、付き合ってる時は!ですよね😣

    • 7月14日
  • rety ''

    rety ''


    まあ、期待するなと
    いうことでしょうかね🤣🙏

    • 7月14日
ミッフィ

喧嘩はしないですが夫が無口でほとんど会話ないのにレスになったことないです!

  • えみり

    えみり


    誘う時はどちらが誘うんですか?
    無口な旦那さんもその時は言うのかな?

    • 7月14日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    誘うのはお互いです!
    誘われる時も無口ですよ😅
    お布団で隣で寝てたらおっぱい触られます。笑

    • 7月14日
  • えみり

    えみり


    うちは言う時もありますが
    大体「したくなった」って言われて触られ始めますね💦

    • 7月14日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    したくなったって口に出すんですね😆

    • 7月14日