※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3週間生理が止まらず、夜用ナプキンが1時間持たない状態が続いていて、…

3週間生理が止まらず、夜用ナプキンが1時間持たない状態が続いていて、レバー状の血の塊が拳ぐらいの大きさのものが出てきてる状態です。明日診察にかかる予定なのですが、同じような症状があった方どのような病気でしたか?

コメント

はじめてのママリ

わたしも1週間茶おりや少量の出血があって、その後2週間ほど生理2日目の出血がありレバー状の塊もたくさん出ていました!病院に行ったけど私の場合特になにもありませんでした。産後のホルモンバランス崩れてるからかなと言われただけで。。。
で、ここ2、3日出血とまってたんですがまた今日から出血しはじめててわたしもまた病院行こうか悩んでます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    先週急患で夜間診療に行ったのですがその時にエコーで白い影が写って今度検査するのですがもう怖くて怖くて😅
    ピルを処方してもらって出血を止めようとしてるところなのですが1週間経っても全然出血量が変わらずどんどん増えてる状態です😭明日病院なのですが、入院セット持参の上来てくださいと言われてしまって😭

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーそうなんですか
    それ怖いですよね🥺
    めちゃめちゃ心配になるのわかります🥺
    お大事にしてくださいね🥺
    わたしはエコーしてもらった時何も言われず綺麗って言われたので大丈夫なんですかねぇ💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️始めてのママリさんもお大事になさってください!
    出血はやっぱり薬で止めた感じですか??

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    出血を止める薬出しましょうかと言われたんですが、また次いつ受診できるかわからなかったしそのままほっておいても大丈夫ならそのまま血とまるの待ちますと伝えた感じです💦

今日ですよね病院!何ともないことを願ってます🥺

• 7月14日
はじめてのママリ

↑1週間じゃなくて1ヶ月の間違いです!

はじめてのママリ🔰

早くに受信してください😣
がん検診などはされてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!がん検診1度も受けたことがなくて、婦人科も1年半前に息子を出産したっきりかかってないかんじです🥲血がなくなってるのがわかるぐらいもうちょっとたってるだけでくらくらしてる状態です😭

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中にはがん検診してるはずですよ。3週間出血があるのに受診されないのはなぜですか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に検査の内容とか言われずだったのでわかりませんでした。
    1週間前に受診しています。明日また再度入院セットを持って検診に行く予定です。子供が2人いて旦那の仕事や子供の預け先などですぐに入院ができなかったんです。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、心配ですね。

• 7月13日