※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

抱っこで寝るの嫌い、おしゃぶり嫌い、泣き寝入りしてもすぐ起きる悩みについて相談します。

抱っこで寝るの嫌い、おしゃぶり嫌い、泣き寝入りしてもなぜかすぐ起きちゃう

一人で寝れる(泣き寝入り)けどモロー反射や眠り浅くてすぐ起きてしまうから可哀想。抱っこは泣き止んでも寝てくれないあなたはどうしたいの😂😂😂

抱っこで永遠寝てくれてた長男の方が案外やりやすかったかも🤣

抱っこで寝るの嫌いって何🤔🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

縦抱きでも嫌がりますか??

  • きゃあ

    きゃあ

    縦抱きは好きなんですが首を持ち上げてニコニコしたりして、そのうち眠たくてぐずりだして寝ません😂

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    景色が変わるから嬉しいんでしょうね😂
    最終的にグズり出すのは嫌ですね🤔
    泣き寝入りでも一人でも入眠出来るなら、そのあとお雛巻きにするとかどうですかね?
    モロー反射厄介ですよね😫

    • 7月13日
  • きゃあ

    きゃあ

    おひな巻きするんですが(寝てても巻くときに起きます)、巻いてしまうと手が動かせないのが嫌なのか、巻いてるときは泣き寝入りしてくれないんです😂😂😂おひな巻き→ハイローラックで根気強くユラユラでなんとか寝てくれたり寝てくれなかったりって感じです😭
    ほんと、モロー反射一人目も悩まされましたが厄介すぎます😭

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子たちもお雛巻きダメでした😱💦
    何か良い方法ないですかね…
    すみません、解決策見つからず😭

    • 7月13日
  • きゃあ

    きゃあ

    寝入ってしまうとおひな巻き最高なんですけどね!
    いえいえ!ありがとうございます🥺

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ試行錯誤ですよね😭
    息子さんに合ったやり方見つかりますように🙏💓

    • 7月13日