※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
家族・旦那

吐き出せるところがないので吐き出させてください。長いです。旦那とコ…

愚痴です、、、すいません。
吐き出せるところがないので吐き出させてください。
長いです。

旦那とココ最近喧嘩が多く(内容はうっすい喧嘩です笑)

さっきも喧嘩したのですが
小さい約束を破ることに対して私が拗ねてしまい
めんどくせぇわと言われてしまって
喧嘩に発展しました😩

そしたら最終、小さい約束もしない。めんどくさいしね。
と言わたんですが
なんでそうなる!?と思ったんですが抑えて
ごめんね。を伝えたのですが、何故話が拗れ
旦那が過去と比べて思うけどまじでめんどくさい。冗談も本気で捉えたり、態度に出たり、ポジティブじゃないしこっちが疲れると言われてしまい
あーもうなんか今なら死んでもいいかも。と思ってしまいました。
(旦那はバツイチ子供有り)

私との間にはまだ子供はいません。不妊治療中です。
ふと、あ、この人は子供も居るし最悪元嫁と戻れるもんな。そりゃあ強気だよなぁ。と思ったら涙が止まらなくなり
でも一緒にいたいから我慢して理想の人になります。と伝えたけど疲れちゃいました。
15歳と年の差があり考えもちがう。けれどそこまで言われる必要はあるの?私ばかり責められるのは普通なの?と思ってしまい、、、笑

重くなるのでこの辺で、、笑

皆さんは旦那さんと喧嘩した時どう仲直りしますか?

コメント

ひなまるママ(27)

旦那からは謝ってこないので
私が基本、思いっきり文句とか
思ってること言って
少ししてからごめんねって
あやまりますね😅
そのかわり旦那にも謝らせます😂
次の日には喧嘩は持ち越さない
ルール?約束なので
今のところ持ち越したことは
ないですが、
私が謝らなければどーなることやらです😮‍💨

• ぬーん

ぬーん

旦那にも謝らせるのいいですね🤣
    持ち越さないのはいいルールです!
    やっぱり女性から謝らないと向こう謝らないですよね😩😩😩

• 7月13日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

わたしだけ謝るのはムカつくので😂😂わたしの方がだいぶ年下なのになんでそこで意地はるの?って呆れますが謝って解決するなら、、って感じですね😅

• 7月13日
H

私も結構しょうもない喧嘩(勝手に私が怒る)ことがあるんですけど、旦那はたまーーにしか言い返してこないし謝ってくれるので大きな喧嘩になりません!すぐ仲直りって感じです😂
前の奥さんとなんで別れたかはわかりませんがこの人に原因あったのかなー上手くいかなさそうって思っちゃうと思います私なら🥲上手くいかないと思ったりこの人よりいい人がいくらでもいるなって思うのなら子供ができる前に離婚を考えます!

けろりこ

不妊治療をしながらのイライラは辛いですね🥲本当にその人が良いって心から思えるのであれば今の状況だと我慢するしかないんですかね…😢😢😢でも他の選択肢も考えて人生楽しみましょ💕ちなみに我が家はあたしが強すぎて喧嘩ではなく、こちらがキレるだけです🤣でも凄く愛されてます😍

はじめてのママリ🔰

守れないなら約束しなければいい。
男のくせに、言ったことにも責任取れないのか?って思ってしまいます。
めんどくさいのはのーちんさんではなく旦那さんな気がします。守れない約束をしてそれを言ったら逆ギレ。
離婚してるなら戻る事はほぼないと思いますよ。
仲直りはムカムカが消えない時は今後も約束を破るのかって話し合うか、どうでもいいなら、何もなかったかのように普通に話します。