※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

パパが寝かしつけに苦戦中です。1時間かかっても泣いてママを探す様子。経験談やアドバイスをお願いします。入院に向けて頑張っています。

パパ、寝かしつけに苦戦中です😂
ずっと「ママ〜😭ママ〜😭」って泣いては、パパの抱っこでママを家中探してる😂(私は洗面所の扉の裏。笑)
入院に向けて、がんばれ〜😂
寝かしつけ始めてかれこれ1時間…。
どうやって寝るんだろ…😂
経験談、アドバイス、エール、お願いします!!

コメント

nakoko

どうしても寝ないときはドライブですかね🥺
チャイルドシートでよく寝る子であれば!

でもうちの子も1歳すぎから何故かお父さん拒否になり寝室に行くだけでも泣き叫ぶようになりましたが、入院中は居ないとわかっているのか
大人しく寝てたそうです🤣

案外そんなもん?なんですかね(笑)
帰ってきたらもうお父さんは嫌!って言っていましたが🫢

• ぴよまま

ぴよまま

パパ自体は大丈夫なんですが時々しか寝かしつけしないので苦戦してます💦
    うちもたぶん最終手段ドライブです🥺

• 7月13日

うちはママが家にいると無理です😂
入院する時はママお泊まりだからパパと寝てねって話して、病院でバイバイしたんですが、そしたら理解して諦めたみたいで普通に寝たそうです!
うちは2歳のときですが🤔

• ぴよまま

ぴよまま

お話してわかるならいいですね😂
    きちんと理解できておりこうです🥺

• 7月13日
ままり

長男も長女出産前に練習したら、ダメでした😭なき通しで家の中を徘徊してました😅
でも実際出産して、赤ちゃん生まれた!って分かったらパパと2人ですんなり寝てくれたみたいです✨

• ぴよまま

ぴよまま

産まれたら何とかするしかないですもんね😂😂

• 7月14日
ままりり

同じ状況で、2人目出産に向けて旦那に寝かしつけをしてもらうようになりました!私が見えると寝なかったので今別室待機中です😂
うちは慣れて寝てくれるようになりましたが、泣かれるとパパもママも心苦しいですよね😭
きっと慣れてくれるはず🥺
パパがんばれ✨

• ぴよまま

ぴよまま

同じですね!
    泣きながらも一生懸命おしゃべりするのが聞こえてくるのが可愛いけど泣きすぎて可哀想になりました…😂
    お互いがんばりましょう✨

• 7月14日