※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児で疲れている女性が、子供が寝ない悩みを相談しています。夜も昼も寝かしつけが大変で、ラーメンを食べている間だけ子供が寝ることに驚いています。他の子供も手がかかり、育児の大変さに気づいています。助言やエールを求めています。

2人目産んで1ヶ月…
今日はほんっとに寝てくれなくて、夜中は3時から6時までお付き合い(泣かずにずっと唸っていた娘)、昼間はどうしてか長くて15分で起きてしまい眠くて泣くので終日寝かしつけ…昼寝出来ねぇ…!
イライラして頼んだデリバリーのラーメン大盛り。なぜかそれを食べてる間だけはスヤスヤと寝てくれて、食べ終わった瞬間オギャー笑

やっと上の子が楽になったと思ったのに、そうだこれが育児だった…と今更思い出す。
ちょっとお腹の中に戻ってくれないかな( ;∀;)笑

皆さん、どうしても子供が寝ない時どうしてますか。
そしてお疲れモードの私にエールをください。笑

コメント

ママリ

お疲れ様です💦
寝てくれないのは辛いですね😭

腕枕していっしょに横になってもだめですかね💦?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!_| ̄|○
    夜中は三時間おきの授乳で大人しく寝たのでだいぶ回復しました!!
    腕枕どころか添い寝を試してないので、今度やってみます!ありがとうございます!

• 7月14日
ママちゃん

唸る声って結構大きいし寝れないですよね😭私の息子もありました😭

これでラーメンすら食べれなかったら最悪ですがラーメン食べてる間すやすや寝てくれてありがとうですね💦💦😵

うちの子は腕枕して寄せて寝るとよく寝てくれますし、唸りもしませんでした🥲!

ただ腕が疲れちゃうので、ふと自分が起きた時に腕をゆっくり外してました!

ジャムおじさんの娘さん、今日はたくさん寝てねー😭😭

• ママリ

ママリ

なんなんですかね!?唸りがあまりにひどくて、ゲップかウンチなのかなと思いましたが、原因がなくても唸るもんなんでしょうか…💦他の方も腕枕を押されてたので、まだ添い寝すら試してなかったので、今日寝なかったらやってみます!いまはさっき寝付きましたが早速もぞもぞしてます…泣

• 7月14日
  • ママちゃん

ママちゃん

2ヶ月ごろまでは、成長痛みたいな感じで唸るってネットに書いてありました、、🤔私の先輩のお子さんも、この頃の時期は唸ってたみたいです!🤨

効果ありますように😣✨

• 7月14日