※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

妊活中で、生理予定日が過ぎても来ていない。眠気があり、生理痛がない。妊娠している可能性はあるでしょうか?

妊活について

6/28に不正出血があり、婦人科を受診しました。
出血は次の日には治まりました。
受診の際に成熟卵胞が見られないから今月は上手くいってないねと言われ、ホルモン検査のため血液検査に出しました。
昨日その結果を聞きに行き、基礎体温を先生に見てもらったところ「排卵してそうですね」と。おや?と思って先日の検査のことを伝えると「エコーで見た時がちょうど排卵直後だったのかもしれないし、卵胞が隠れていたのかもしれない」ということでした。不正出血があったので排卵予定日付近にタイミングを取れていないのですが、5日ほど前から異常なほどの眠気があります。
普段も生理前から眠い事はあるのですが、我慢できないことはなく、今月は仕事中でもうとうとしてしまいそうになります。

12日が生理予定日ですが、今のところ来ていません。
毎月生理予定日1週間前くらいから生理痛が始まり、お腹を抱えこんでしまう程なのですが、今月はそれも全くと言っていいほどありませんでした。
成熟卵胞が見えないと言われたので今月は生理が来るものだと思い気楽に過ごしていたのですが、今までと違う症状に期待してしまう自分もいます🥲
今日の基礎体温が下がっているのでそろそろ生理が来るのかと思いますが、妊娠している可能性あると思いますか?

コメント

puppy

妊娠検査薬を使うことをお勧めします!!!!!
妊娠してると思います!
妊娠してますように😌💓