※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

金曜に次女の2週間検診があります。本当は月曜日だったんですが、長女が…

金曜に次女の2週間検診があります。

本当は月曜日だったんですが、長女が日曜の夜中に発熱したため延期しての金曜予定です。

長女は日曜日深夜〜火曜日昼ごろまで38度台でしたが、火曜午後から平熱。ですが解熱後から喉が少しゴロゴロしてます。

そして本日長女の幼稚園でコロナ感染者が出たようです。
先週の金曜以来登園してないので、娘がコロナだった可能性は低い気もしますが、今回のコロナ感染者が出る前からクラスに7人くらい風邪で休んでる子はいました💦

こんな状況で金曜の2w検診は行っても良いと思いますか?💦

家族に風邪症状あり、しかもうっすらコロナの可能性も否めない以上延期すべきでしょうか😫

次女の黄疸の経過と私の悪露の具合、またカンジダぽい症状もあってできれば受診したかったです😫

コメント