※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんと
家族・旦那

結婚指輪について杢目金屋(もくめがねや)というところの指輪がかわいい…

結婚指輪について

杢目金屋(もくめがねや)というところの指輪がかわいいな〜とサイトをよく見ていたのですが、
実店舗が周りにないので、現実的に買うとなると、
ネット?または近くにお店のあるブランド?
どこで指輪を探したらいいんだろうと悩み始めました。

みなさんは、どのように購入されましたか?
また、差し支えなければ価格帯も教えてほしいです。
調べる限りだと、女性の指輪の方が高いのかと思いきや、
男性の方が高いものも多いようで、意外でした!

コメント

Mk

私ではないんですが実姉がそこの指輪選んでました。
ブライダルジュエリー店で購入したと聞きましたよ~。
なのでブライダル専門のお店なら取り扱いあるのかも?です😊

私は別のところの物ですが、サイズが大きいので旦那の指輪の方が少し高かったです(笑)
女性ものでダイヤなど石を入れるとその分高かったですが、石なしだとサイズが大きい方が高いみたいでした。

• ぴんと

ぴんと

なるほど!何種類か扱っているジュエリーショップもあるんですね!
    調べてみます!

考えてみれば、オプション的な感じで、別でダイヤ分が加算されるようですね🤔
    結果女性の方が高くなるって事ですね!
    ありがとうございます😊

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私は別の日本のブランドで購入しました!ネットで調べてデザインが凄く気に入ったのと、運良くたまたま隣の県にその実店舗がありまして😳
価格帯としては、二人合わせて20万弱ですね。ダイヤなどの装飾は一切ないシンプルなものでしたが、指輪の素材のグレードを少し上げた覚えがあります。
私も、男性の指輪も同じくらいすることに驚いた覚えがあります😅

• ぴんと

ぴんと

気に入ったものが近くで買えたなんてとっても羨ましいです😲✨

わたしも最近ダイヤが入らないシンプルなものを探しています♪
    やはり男性物も値段は同じくらいの所が多いんですね!
    そんなに高級なものは買えませんが、世間的に男女で10万も20万も差があるイメージでした😂

• 7月13日
ままり

もくめがねやで購入しました😊

近くには店舗なかったのですが、どうしてもそこが良かったので車で頑張って行きました!

価格は2人で50万くらいです。私の方がダイヤ3つ入れたので高かったです。
でも旦那のはサイズが大きいので私のより3万安いくらいって感じでした。

• ぴんと

ぴんと

ダイヤ入っても3万程しか変わらないんですね!
    うちの人もだいぶサイズが大きい物を買わないといけないので、やはり金額は高くなってきそうです!
    ありがとうございます😊

• 7月14日
とりあ

杢目金屋で買いました😄

まだ結婚してないときに雑誌か何かで見て、結婚指輪は絶対ここのにする!と決めてました😊

ブランドをいくつも取り扱ってるジュエリーショップがたまたま市内にあったのでそこに行きましたが、なかったら他県に行ってたと思います😂

2つで40万ちょいぐらいでした!

もしまた結婚するとしても杢目金屋の指輪にします☺️♥️

• ぴんと

ぴんと

他のとは違う魅力がありますよね〜!!!
    様々取り扱ってる店舗があることを知ったので、
    わたしもそういうところがあるか巡ってみたいと思います♪
    ありがとうございます😊

• 7月14日