※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

主人が濃厚接触者で、妊娠中のためホテルに避難。子供はコロナを怖がり泣く。主人や自分が感染したら不安。世の中に疲れを感じる。

ちょっと疲れちゃいました。

主人が濃厚接触者になってしまい、私が妊婦ということもあり近くのホテルへ行きました。
子供にパパはコロナじゃないけど、コロナの人と会ったからしばらく他のところでお泊まりするねと話しました。
子供はコロナが急に近くに感じたのか、大号泣。怖いって言ってました。そりゃ怖いですよね、、
誰も悪くないよって伝えましたが、日頃からマスクをして過ごして頑張ってる子供たち。
コロナは怖いもの、悪いものだと思ってますよね。
なんだかとっても切なく悲しくなりました。

もし主人も陽性になったら、私も陽性になったらとか考え出したら不安はたくさんありますが、ただただなんだかもう疲れちゃいました、、
なんなんだろうこの世の中。

コメント

母娘でキティラー

それは疲れて当たり前だと思いますし、娘さんもう年長だといろいろわかってるのでしょうね。

すぐホテルに行かれたのは得策やったと思いますよ。

ベビ子

私の主人は今コロナで、私は実家に戻り旦那さんは自宅で1人です。1人にさせているのがとても不安でたまりません。早くこんな世の中、収まって欲しいですね...