※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
お仕事

在宅育児中で資格もなく、仕事を探している女性。お金が必要で毎日求人を見ているが、頼れる人もいない状況。

お仕事がしたい!

でも在宅育児中の私は家から出られないから、在宅で仕事を見つけるとなると、資格もなくて…。

仕事がしたくてうずうずしてるのに。

お仕事やめて丸6年経ってしまって、子供3人(幼稚園児と双子)いるから、これからもっとお金も必要だし、毎日求人などと睨めっこしてます。

周りに頼れる人もいないから、役所の人とかにも頼れる人は?とか言われても、できないからできそうなことを探してるのに、それでもない状態。

コメント

ママリ

お気持ちわかります😭
私も二人目が産まれてから働きたくて働きたくて…それが発端で鬱にもなりました...💦
今は託児所付きの職場で働けています…!

• マーちゃん

マーちゃん

そうでしたか!

旦那が家にいて仕事してくれれば私は出られるのに、コロナ禍でも出社になってしまったから、結局なにもできない状態です((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• 7月14日