※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と色々あって離婚したいんですけどやっぱりまだ踏み出せなくて家庭…

旦那と色々あって離婚したいんですけど
やっぱりまだ踏み出せなくて
家庭内別居みたいになってます
会っても話すことはなく
用事があればLINEでおくります

早く別居なりしたいんですけどお金もなく、、

それで子どもたちとYouTubeみてたら
べーびーじゅん?みたいな家族のYouTubeみたいなのがあるんですけど
理想の家庭でなんかいいなあと思ってしまって
私はほんとに結婚相手を間違えたな、と落ち込みます、、

仲良しな家庭いいですよね😭

家庭内別居みたいになってる方いますか??
いずれは離婚する予定ですか???

コメント

あ

私は逆です😭
私が家庭内別居されてます、、、
かれこれ一年近くになります。
どのくらい家庭内別居されてますか?😭

ママリ

旦那が家事育児を全くしないのでそれに苛立ち、また2日に一回は喧嘩して最終的に物に当たられ壊れてしまった物もあったので、1ヶ月近く家庭内別居しています😂
会っても話すことはないどころか目もお互い合わせません✌️
生活費は貰ってるので、水道代電気代もったいないし一応一緒に洗濯だけは回しますが、冷蔵庫の中身は別々で買い物も料理も各自です。

家庭内別居状態になりたての時は離婚してやる!家出て行ってやる!という気持ちでしたが、子供の予定がスケジュールにすでに入っていたり、犬もいるのですぐに家出て行けない状態で落ち着いたら出て行こうと思っていたのですが、生活費もらってるのに旦那と関わらなくていいなんて逆に最高じゃんと思って今の状態です😂
あんなに嫌いだったのに時間が経つと気持ちも落ち着いてきたのか何も思わなくなってきて、いつまでもこんな状況でもいられないしきちんと話し合うなりはしないとなぁ、、とちょうど思っているところです🥹🙏