※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
子育て・グッズ

1歳のお子さんに食べさせるパンを探しています。サンドイッチのパンやアンパンマンスティックをあげているけど、同じ物ばかり可哀想と思っています。普段は大人と同じものを食べさせているけど、新しい商品を教えてほしいです。

1歳くらいのお子さんがいらっしゃる方(もしくはお子さんが1歳くらいの時)で、朝ごはんにパンをあげてる方(๑・̑◡・̑๑)
どこのどのパンあげてますか?
できたらそのまま食べさせられる系の物で…笑
今はサンドイッチのパンあげてるんですけど、(たまにアンパンマンスティックあげてます!)そろそろ同じ物ばかりじゃ可哀想だな…と思い始めまして(^◇^;)
スーパーで気軽に買えるので、こんなのあげてるよ〜って商品あったら教えてください╰(*´︶`*)╯♡
ちなみに息子は何でもよく食べ、大人の物もだいぶ同じの食べてます。
あまり濃すぎたり甘すぎのはあげてませんが、そこまで気にせず普段はあげちゃってます!
よろしくお願いします♡

コメント

y.u

我が家はスナックパンとアンパンマンのパンをあげています😊💓
野菜味やお芋味など味がいろいろあったので、違う味を1本ずつあげたりしています😊❤️
朝が忙しかったりすると、どうしてもパンを与えてしまいますよね😂でもなかなかバリエーションもなく、私も困っていました😂

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

お返事遅くなってごめんなさい(。・ω・。)
    写真までありがとうございます♡
    スナックパンなら大人も一緒に食べれるしいいですね♪
    今度はこれをあげてみたいと思います!
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 12月2日
みーみー

私もあんまり気にしないタイプです♪
アンパンマンのミルク蒸しパンもあげちゃってます(^^)
おやつにあげるプルーン大好きなので、超熟ロールのレーズンパンも喜んでます♥

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

お返事遅くなってごめんなさい(。・ω・。)
    超熟ロールですかっ!
    超熟はパン粥の時よくお世話になったので今度超熟ロールあげてみます!
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 12月2日