※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新幹線の一般指定席とディズニーの開園待ち列でアンパンマンスティック…

新幹線の一般指定席とディズニーの開園待ち列でアンパンマンスティックと野菜ジュレあげたら迷惑ですか?
子供が食べるだけで大人は食べません。
新幹線もディズニーも滅多に行かないのでコロナ禍や最近のルールがよくわからず💦

コメント

ママリ

新幹線はお弁当食べる人も沢山いるのでご飯食べてても何も思いません!
開演待ちもボロボロこぼしながら食べる訳じゃ無いと思うので特に何も思わないですね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    駅弁=迷惑みたいな漫画を見たので不安でした💦
    1口の大きさにするのでボロボロこぼれることはないと思います!
    安心してあげます😊

• 2時間前
あみ

全然迷惑じゃないですよ〜!!
先週新幹線を18時くらいに利用したのですが全員駅弁食べてました😂全く気にならないです!

えるさちゃん🍊

先日ディズニーの開園待ちでお菓子とジュース飲ませてました😂

はじめてのママリ🔰

どちらも迷惑と思わないです!😌
周りの人やその人の持ち物にこぼれたりしないように注意してあげます!

はじめてのママリ🔰

今月ディズニー行きましたが、大人も子供も普通にパンや飲み物取ってましたよ🥖
我が家も子供達は、普通に食べさせました😊
だから全然大丈夫ですよ😊
うちの子もパンはボロボロになりそうだったのでシートの上で食べさせました(*ˊᵕˋ*)♡