※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTube苦手な方いますか?子どもがYouTube大好きで毎日見てるのですが、…

YouTube苦手な方いますか??

子どもがYouTube大好きで毎日見てるのですが、アンパンマンの人形に素人がアテレコしたり、娘がリ◯ルピースというYouTuberが好きでよく見てますが寒いというかスベってるというか、、
親子YouTuberも子どもがわちゃわちゃしてて部屋も散らかっていて、、
◯プロデュースというYouTuberはお菓子とか食べてる動画も食べ方汚くてお行儀悪くて、、

YouTube禁止とかは思いませんが、隣で毎日見ていて何かやだなぁ~と思っちゃいます…

批判はすみませんがなしでお願いします…

コメント

ri-chan

わかります🤣
声とかも耳にも響くし、小さい音に
して?っていいます(笑)
お菓子のくちゃくちゃ食べるのとか
無理です😇

ビール

全部苦手です🤣
なんの意味もない…と思ってしまいます🤣時間溶かしてるだけ…みたいな。笑
本人は好きで楽しみなのでその時間を奪う気はないのですが、一緒に見てるとイライラしてくるので見ないようにしてます!

ママリ

わかりますー!
普通の子ども向け音楽のチャンネルとか公式のチャンネルはいいんですけど、所謂ユーチューバーの方がやってるのはなんか…
あんまり見たくないし見せたくないなって思います😂

ままり

わかります!
クオリティの低さも冷めるし、こどもを楽しませる為のチャンネルを!とかではなく全て自分の収入のためなんだろーなーというのか嫌らしく透けて見えてて苦手です🤣
我が家はYouTubeやめて、アマゾンプライムにしてます✨