※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳です!今まで「なんでもモリモリ食べるぜ!👊」って感じの食欲旺盛ベビ…

1歳です!
今まで「なんでもモリモリ食べるぜ!!👊」って感じの
食欲旺盛ベビーだったのですが、

ここ最近ご飯などをベー👅と出すようになりました。

口から出したら一旦時間を置いたり、少し温めると
気分が変わるようでまた食べますが、
時間が経ったらまた出します。

実家に預けてる時はベビーフードなのですが
ベビーフードは喜んで全部食べます。。
柔らかめがいいのか??と雑炊やお粥にしてみても
ダメです。

バナナや汁物は変わず食べてくれます。
口から出し始めたらもうその食材はいらないって感じです。
なので食べる量も半分くらいになっちゃってます💦

パンが好きなようで ついつい食べが悪い時は食後に
パンを足してしまいます。
(アンパンマンのスティックパン1つくらいのサイズ)

時が解決する物なのでしょうか...😩


コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期なんでしょうね💦
好みも出てくる頃ですから
無理して食べさせなくても
少し食べたらOKと思い、
食べてくれるもの食べさせるで良いと思います🙆‍♀️

🔰まま

そういう時期ありました!!
本当にどうした?!ってくらい食べなくなりました😁