※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

あと半月ちょいで1歳になる娘がいます👶12ヶ月からの離乳食のベビーフー…

あと半月ちょいで1歳になる娘がいます👶12ヶ月からの離乳食のベビーフードは、やはり12ヶ月になってからあげたほうがいいんでしょうか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

目安なので 進んでいる子は食べても大丈夫と言われました🙆‍♀️

• あんちゃん

あんちゃん

なるほど!あれは目安なんですね✨明日早速買いに行こうと思います🥹✨

• 1時間前
り

あれは形態や量、味付けなので目安でいいと思います!
うちは結構食べるのと形状も月齢より早めのものをあげていたので、8ヶ月前後から9ヶ月のベビーフードあげてました!

• あんちゃん

あんちゃん

そうなんですね✨明日買って12ヶ月のあげようと思います🥹🧡

• 1時間前
ちゃむ

目安なので噛み噛み出来れば問題ないですよ!うちは進みが早かったので10ヶ月で12ヶ月用と1歳6ヶ月用食べてました!

• あんちゃん

あんちゃん

皆さんの回答見て安心しました✨明日買ってこようと思います🥹🧡

• 1時間前