※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
子育て・グッズ

3歳の男の子の誕生日プレゼントで、キッズタブレットかあいうえおタブレットを検討中です。おすすめありますか?

3歳の男の子の誕生日プレゼント悩んでます!

キッズタブレットか
あいうえおタブレットのような液晶画面の小さいもので
検討してました。

おすすめ教えてください!

コメント

Mana

去年のクリスマス上の子にアンパンマンの知育タブレットをプレゼントであげました!

ひらがなや数字の書き方なんかはもちろんミニゲームのようなものもそれなりに入っているので、外出先で少し時間潰して欲しい時や車での移動時に助かってます😭✨

音量やプレイ時間設定もできるのでお値段はそれなりにしますがオススメです🫶🏻

ただ単三電池4本で稼働するので長時間遊ぶ分にはかなり電池が要ります😭😭

• Mana

Mana

こんなやつです!

• 7月13日
  • みーちょす

みーちょす

ありがとうございます!
    迷っていました😊

3歳以降からも楽しめますでしょうか。すぐ飽きられたらやだなと思って悩んでました

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

うちは小学館の図鑑ネオタブレットをクリスマスの時に送りました✨
3歳も5歳も楽しんでます!
カタカナ書いて楽しんでます😂

• みーちょす

みーちょす

迷っていました!
    Amazonのタブレットは持っていたので使ってくれるか少し不安でした😅

• 7月14日