※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で過去に流産経験あり。今は安静が難しく、心配。公園や買い物、子供の送迎で忙しい。心拍確認が来週。他の方はどう過ごしていたか気になる。

3人目妊娠中です。
1人目2人目妊娠までに心拍確認後の稽留流産や化学流産経験しており、妊娠初期は慎重に、今までできるだけ安静にしていました。1人目の時はなるべく無理せず。2人目の時は実家に居候。そして今、3人目、なかなか安静にできません。。実家は遠方になってしまい、頼れるところもなく。毎日公園や買い物に幼稚園の送迎、下の子の抱っこ。
来週心拍確認予定なのですが、無事に育ってるのか不安でなりません💦働いてる方であればそんなの気にしてられない!って感じかもしれないのですが…流産の経験もあるためどうしても心配で。
みなさんはどういう風に過ごされていましたか?上の子達の公園だけでも行かないようにした方がいいのかな、とか色々思うのですが連れて行かないのもかわいそうで😓

コメント

4人年子mämä💛🧸

1度流産を経験していますが、2人目以降は安静にも出来ないので心配ではありましたが普通に過ごしていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、。普通に過ごされてるとのことで、少しホッとしました!年子で4人目妊娠されてるのですね!凄すぎます!!聞いて心強いです!ありがとうございました😊

    • 7月14日