※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

新しいコールセンターの求人に応募しました。志望動機は家から近く、社保完備、髪色ネイル服装自由が理由です。採用されるためのいい志望動機が思いつかないです。

今のパート先がすごく嫌で新しくコールセンター(テレオペ)の求人に応募しました。
事務経験は一切なく、PC操作は文字入力、エクセルが少しできるくらいです。資格等も車の免許以外は何も持っていません。
高1の時から飲食の接客業しかしたことありません。
志望動機なんですが、今のパート先より家から近いのと、社保完備、髪色ネイル服装自由なのが理由です😅
そんなことだけで採用されないのはわかってますが、何も思いつきません。
なにかいい志望動機はないでしょうか😭💦

コメント

ハル

今どこも人手不足なので、印象さえ良ければ採用されると思いますよ😊✨
後出勤時間さえ合えば😊✨👍

難しいですよね😭💦💦
私もここで聞いてそのまま書きました。笑

人と話すことが好きとかでいいのでは?👍

みかん

金融系のテレオペしてたことがあります。
事務というよりも、コミュニケーション力や傾聴力が問われる仕事だと思うので、あまり資格などは必要ないんじゃないでしょうか☺️
人の話を聞くのが好きで、接客業をずっとしてきているのでその経験を活かしたいです。とかでいいと思います。