しろ( •ᴗ• )
妊娠初期は下痢と便秘繰り返してました!
ホルモンの関係と聞きましたが…🤔
下痢でもちゃんと出てるなら大丈夫だと思いますが、
腹痛だけなら病院に相談するのがいいかと💦
ママリ
妊娠中わたしの場合初期から下痢になることが多いです!
しろ( •ᴗ• )
妊娠初期は下痢と便秘繰り返してました!
ホルモンの関係と聞きましたが…🤔
下痢でもちゃんと出てるなら大丈夫だと思いますが、
腹痛だけなら病院に相談するのがいいかと💦
ママリ
妊娠中わたしの場合初期から下痢になることが多いです!
「流産」に関する質問
陽性反応が出てから3日後に受診したらまだ胎嚢もこれかな、、?!って思うのしか見えないって言われて、、🤢💦流産してる事もあって早めに行きたくて行ったのですが早すぎたようです、、😅笑 来週行くのですがそれまで不安で…
流産3ヶ月で皆さんは立ち直れますか? 妊婦の患者をみるのがものすごく辛い為、移動希望を出しました。 そしたら、助産師である看護部長はそれは異常だと判断し、心理士や心療内科はどうかと。 上に逆らえない、師長はそ…
初診までが長すぎます!!! 最終生理5/22〜ですが、周期長めです。 排卵検査薬は5月末から始めて6/8にもう少しで陽性かな?という陰性確認してストック無くなり辞めてしまったので 排卵日確定じゃなくだいたい6/10〜6/12…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント