※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

初診までが長すぎます!最終生理5/22〜ですが、周期長めです。排卵検査薬…

初診までが長すぎます!!!
最終生理5/22〜ですが、周期長めです。
排卵検査薬は5月末から始めて6/8にもう少しで陽性かな?という陰性確認してストック無くなり辞めてしまったので
排卵日確定じゃなくだいたい6/10〜6/12かな?程度です💦

6/22〜陽性出始めてますが
排卵から逆算したらまだ4週始まったばっかり!!!
初診は7月頭に行く予定ですが
あと約10日、、ながい、、4月に流産してるのもあって不安すぎる、、6/30とかにいっても無駄ですよね😭😭😭😭
みなさんどうやってこの時期過ごしているのですか😭😭😭

コメント

おさしみ🎣

6/10にうすーい陽性出てからまだ初診行けてません😂Geminiにひたすら不安を吐き出したりしています😂