初診までが長すぎます!最終生理5/22〜ですが、周期長めです。排卵検査薬…
初診までが長すぎます!!!
最終生理5/22〜ですが、周期長めです。
排卵検査薬は5月末から始めて6/8にもう少しで陽性かな?という陰性確認してストック無くなり辞めてしまったので
排卵日確定じゃなくだいたい6/10〜6/12かな?程度です💦
6/22〜陽性出始めてますが
排卵から逆算したらまだ4週始まったばっかり!!!
初診は7月頭に行く予定ですが
あと約10日、、ながい、、4月に流産してるのもあって不安すぎる、、6/30とかにいっても無駄ですよね😭😭😭😭
みなさんどうやってこの時期過ごしているのですか😭😭😭
- 🌼(8歳, 8歳)
おさしみ🎣
6/10にうすーい陽性出てからまだ初診行けてません😂Geminiにひたすら不安を吐き出したりしています😂
コメント