※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

娘とお友達がらダンスする画像が送られてきました。ビックリしたのはお…

娘とお友達がらダンスする画像が送られてきました。
ビックリしたのはお友達の家!!
綺麗すぎる!!突然行った日だったのに!!

うちも物をあまりおかずにシンプルにしてるのですが、家具やラグが休ものばかりです。

素敵にコーディネートされてました3年生の弟くんもいるのに何故!!

綺麗にされてる方家具とかいくらほどですか?書けるだけでいいです。

うちはテレビ台ニトリ3万

あとは前のアパートから持ってきたものばかりダイニングテーブルは貰い物です。

コメント

インテリア大好きでかなり家も綺麗にしてます😌💕
いつ誰が来ても大丈夫です。

韓国インテリア、ラタン調のものなど色々組み合わせてお家作りしてますが
どれも安く買ってますよ〜!

テレビ台はニトリですし💓
ラグはどこで買ったか忘れましたが8千円ほど。
ダイニングはジモティで中古のものを1万円で。
チェアは自分の好きなものを集めたのですがそれも1.5万くらいで収まりました◎
マントルピースはDIYで、その他小物関係でトータル4万くらいですかね?
ドライフラワーとかは前職、今職でよくお花頂くので自分でドライフラワーにして飾ったりしてます◎

我が家も白多いですが、とにかくラグは頻繁に洗ったり、家具も汚れたらすぐ拭いたりしてますし、子ども達にもリビングだけは絶対汚さないように言いつけてます笑

あずき

テレビボード20万
ダイニングセット、ソファも同じくらいです。

ソファ以外はマスタウォールというところのもので、ラグは今悩んでいます🙃

汚れが目立たつ洗えるもので探してます!!

ママリ

1番高い家具はソファで13万くらいですかね🛋ラグは12000円くらいだったと思います。年齢で好みの部屋のテイストも変わるだろうし、今は子どもが汚す前提なので高いものはないです!

みけねこ

ダイニングテーブル+イス4脚
65万程、
テレビボード16万
食器棚17万
リビングテーブル12万程です🤔
食器棚はダイニングの後ろに置いてますが、
レンジ、炊飯器、電気ポットは全部バルミューダで統一してます。

ソファは12万ぐらいだったと思います🤔
ラグはニトリでなるべく高見えするものや、家具屋さんで買った2〜4万のものを使っています🙆‍♀️子供がいるとほんっっと良いラグは買えません😭💧
(白のラグのお友達なんで汚れないのか私も知りたいですw)

子供がいても汚れない、壊れないものは頑張ってちょっと良いもので揃えました😂
色も統一するとオシャレに見えたり🙊
後観葉植物置いたらいい雰囲気になりました🥹✨