※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日プレゼントについて🎁もうすぐ2歳になります✨誕生日の前日から近場…

誕生日プレゼントについて🎁

もうすぐ2歳になります✨
誕生日の前日から近場の温泉に泊まって
当日は少し遊んで帰る予定です。
(コロナの状況によりますが…)

まだ特に自分でこれほしい!とかも
ないので、パパママからの誕生日プレゼントは
温泉旅行とケーキでもいいのかなぁと思ってます😅

祖父母や親戚からプレゼントは
頼んだのをいくつかいただく予定です🥹

パパママからの誕生日プレゼントが
旅行とかアリですか🫣?

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行はお子さんにとって特に楽しくはないと思うので、別であげてほしいです😂笑
どちらかというと、温泉旅行は、2歳まで頑張って育てたパパママのご褒美?なのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分たちのご褒美!?
    そんなつもりなかったです😫
    家族風呂とキッズパークみたいなとこでどうかなと思いました😅💦

    • 7月13日
Y

私は全然アリです🤍
いつもと違う場所にお泊まりって子供もテンション上がりますし、次の日お子さんが楽しめる遊び場へ連れてってあげたら楽しめると思います😊
他の方からのプレゼントあるなら、私はおもちゃとかあまり増やしたくないので全然アリです🤍
ついでに親もリフレッシュできますしね😳🫧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、
    おもちゃが増えて置き場所に
    困ってます💦

    • 7月13日
me

うちがまさにそれですよ^ ^上の子が5歳になるので前日から泊まりに行きます⭐️
義母からとうちの両親からプレゼントあるし、
旅行中に欲しがるものがあればそれを買ってあげよっかーぐらいです^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行中に何かあれば買うの
    いいですね😆🫶

    • 7月13日
さーちゃん

うちはこどもたちに親からプレゼントまだあげたことないです😃いつも旅行とか遊園地とかアンパンマンミュージアムとか連れてってます👍親戚が多いこともあり、プレゼントはたくさんもらってるので💦
お子さんがメインで楽しめるところだったらいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    うちもプレゼントは他でいっぱいもらうので、いつもと違う場所に連れてって楽しませたいと思います🌟

    • 7月14日